ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディング・・? #04

こちらは4話目になります。 最初は以下からどうぞ。 eminy.hatenadiary.jp *** 2人の正面にスタイリストが座り、今回のアルバムソングのイメージに合わせたドレスとタキシード候補がいくつか載ったカタログを広げた。 恵美と近江が覗きながら、気に入る…

ウエディング・・? #03

こちらは3話目になります。 最初は以下からどうぞ。 eminy.hatenadiary.jp *** 打ち合わせ日から3週間後、衣装合わせの日が訪れた。 いつもは緩く巻いている髪の毛を、何もしないでおろしたままに、メイクはふんわりと少しナチュラルめで仕上げる。 服…

ウエディング・・? #02

こちらは2話目になります。 最初は以下からどうぞ。 eminy.hatenadiary.jp *** 恵美が承諾の連絡をして暫くすると、打ち合わせ日時の連絡があった。 すぐに仕事の休みを取り、クローゼットの中身と睨めっこを始める。 「打ち合わせって、近江さんも出席…

ウエディング・・? #01

妄想が止まらなく、他に発散する場所が無いので・・笑 めっちゃ恥ずかしいですが、よろしければお付き合いください。 恵美→ご自身のお名前、近江雅樹→推しのお名前 に脳内変換頂くと、楽しめるかもしれません(〃▽〃)ポッ 100%妄想成分で出来ています。 実…

ついやってしまう、推しの嫌がる事・・

こんにちは、えみぃです。 今日は推しの嫌がる事を極力しないようにしよう・・という話です。 入待ち、出待ちとか、最寄り駅まで凸しに行くとか(昔の会社の先輩がやってた・・)、そういったマナーとして当たり前だよねっていう内容ではなく、運営側が許可…

ましゅまろのお返事 #1

こんにちは、えみぃです。 今回はましゅまろに頂いたコメントへお返事を書かせて頂きます! メッセージありがとうございます(*'ω'*)♡ *** 初めまして、えみぃさん。「ガチ恋」ではてなを検索していてたどりつきました。えみぃさんは今の推しさんが初めて…

やっぱり可愛いは正義、可愛いを作ろう

こんにちは、えみぃです。 気候と共に情緒がぐいんぐいんと上がったり下がったりしています。 推しの一挙一動で気持ちが凄く上下するのって、ガチ恋だなぁって感じる瞬間ですよね。 まあ、そんな事はおいておきまして、今日は、 結局男って若くて可愛い子が…

ガチ恋勢の情緒は不安定なもの

こんにちは、えみぃです。 先日推しが出演するライブがありまして、1階席は1000人程の会場で、私は大体真ん中くらいでした。 最初30分はシリアスな曲だったので、演者さん達の中でファンサはしない、という決め事があったらしいのです。 推しが歌いながらゆ…

ファンレターの注意事項(後編)

こんにちは、えみぃです。 今回で私がファンレターを書く時に気を付けている事はラストです! 長々とお付き合い頂いた方、ありがとうございます(*'ω'*) eminy.hatenadiary.jp 8、恋心を全面に押し出さないようにする 端的に言うと、ラブレターではなくファ…

ファンレターの注意事項(中編)

こんにちは、えみぃです。 今回は前回に続き、私がファンレターを書く時に注意してる事の中編です~(`・ω・´)! eminy.hatenadiary.jp 5、挨拶を忘れない、敬語で書く これはもう当たり前だと思うんですけど、手紙の出だしはいつまで経っても、必ず挨拶と名…

ファンレターの注意事項(前編)

こんにちは、えみぃです。 私がファンレターを書く時に注意してる事を箇条書きにした前回のブログですが、今回はその理由を書いていこうかなーと思います。 eminy.hatenadiary.jp 1、レターセットは雰囲気が似た物をチョイスする まずこれですが、毎回毎回…

ファンレターを書く時に注意してる事

こんにちは、えみぃです。 今回は私がファンレターを書く時に注意してる事について書いていこうかと思います~。 結構すぐに手紙認知をしてもらえたので、 認知されたい!って方にはオススメかもです✋ 1、レターセットは雰囲気が似た物をチョイスする 2、…

もしかして、可愛いって思ってもらえた・・!?

こんにちは、えみぃです。 今回はサイン会で、もしかして推しに可愛いって思って貰えたんじゃ・・!? と思った体験を書こうと思います~。 今までリリイベや販促イベ等行った事が無かったので、 そのサイン会は初めての接触イベントでした。 その時はいっぱ…

推しから認知を貰い、少しでも気に行ってもらう為にした事

こんにちは、えみぃです。 今回は、私が推しに認知してもらう為にしてた事や、 少しでも推しに気に入ってもらう為にした事を書いて行こうと思います。 まずは、ファンレター! 推しがどれくらい普段からファンレターを貰っているかによって、 手紙認知が早い…

推しからの私信

こんにちは、えみぃです。 現在の推しに恋をして約1年半。 ファンレターを送った数は自粛期間もあり、10回前後。 コロナで現場も少なく、殆ど会える事も無い状況。 そんな状態でも、認知や私信を頂いたと思っています! 前回は認知について書いたので、 …

爆速で認知を貰った話

こんにちは、えみぃです。 今回は、私が推しに認知してもらった話をしようと思います。 まず、推しは25年以上プロとして活動していて、 ある程度ファンがいるような方ですが、 古参が多く熱心な新規はあまりいなさそうな感じです。 そして、推し本人は、凄…

蛙化現象とガチ恋としての在り方

こんにちは、えみぃです。 前回の自己紹介記事で、推しの愛人になりたい、と書きましたが、 どうしてその考え方に至ったのかを書いていこうかと思います~。 まずは、私の恋愛の在り方なんですけど、 過去の恋愛を振り返って、まさしくこれだ! という記事が…

自己紹介

こんにちは、初めまして、えみぃです。 今まで追っかけをした事が無かったのですが、 約1年半くらい前から、現在の推しにガチ恋をしまして、 右も左も分からない状態から、追っかけライフを始めました。 その備忘録として、ブログを始めてみようかと思いま…