ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

ファンレターを書く時に注意してる事

こんにちは、えみぃです。

今回は私がファンレターを書く時に注意してる事について書いていこうかと思います~。

結構すぐに手紙認知をしてもらえたので、

認知されたい!って方にはオススメかもです✋

 

1、レターセットは雰囲気が似た物をチョイスする

2、写真を1枚同封する

3、手紙の枚数は2~3枚に収める

4、下書きは必ずするし、データを残しておく

5、挨拶を忘れない、敬語で書く

6、相手の気持ちになって言葉を選ぶ

7、語尾や表現が同じ言葉になりすぎないようにする

8、恋心を全面に押し出さないようにする

9、次回の推しの出演する仕事が決まっている時は、行けない時は書かず、行ける時は次いつ行くかを書く

10、最後は相手の体調を気遣う言葉で締める

 

といった感じです。

 

書き出したら思ったよりあったので・・笑

前編、中編、後編に分けて書きました~!

以下からどうぞ~(`・ω・´)

eminy.hatenadiary.jp

eminy.hatenadiary.jp

eminy.hatenadiary.jp

 

 

皆さんがファンレターを送る時のマイルール、

よろしければ教えてください♪

marshmallow-qa.com