ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

もしかして、可愛いって思ってもらえた・・!?

こんにちは、えみぃです。

今回はサイン会で、もしかして推しに可愛いって思って貰えたんじゃ・・!?

と思った体験を書こうと思います~。

 

今までリリイベや販促イベ等行った事が無かったので、

そのサイン会は初めての接触イベントでした。

 

その時はいっぱい買えばその分サインしてもらえるとか、

時間が長くなるという事は無く、

1人1回1枚という制限が設けられたイベントでした。

(主催者側が曖昧だったのか、2枚書いて貰ってる人もいましたけど・・・)

 

推しは大人っぽい綺麗な女性が好み、という情報をキャッチしていたので、

その為に新しくトップス、スカート、靴、鞄と全て新しく買い(笑)、

メイクはケバくならないようブラウン系で、付けマはしない!

カラコンも細フチくらいで、発色はある程度で瞳に馴染む物を、

本当はへアメ行きたかったけど、気合入れすぎて引かれたくなかったので、自分で巻くだけに留めました。

(自分の好きなようにメイクして服着ると、友人からすぐギャルだ・・って言われるので自重が大事( 一一))

 

と、そんな感じで大人っぽ女性に擬態して向かいました!

 

トーク中に、私を見て笑いかけてくれたのですが、

営業の笑顔で私と目が合ったあと、更に推しの笑顔がにんまりと深まったんです(*'ω'*)

 

ただ、トークが終わった後、その場で少し話した他のファンの方に、

推しに笑顔向けられた時の挙動が初々しくて可愛かったね、って言われたので、

深まった笑顔が、見た目を作り上げて行ったからなのか、挙動のおかげなのかはわかりませんが(*_*;

 

というか、自分的にはそんな変な挙動をした記憶が無いんですけどね・・?

他のファンの方にもわかるくらい何か漏れ出てたなかな・・・💦

 

 

そして、その後のサイン会!

チケットの裏に書いて欲しい宛名を書いて渡す、という形だったのですが、

特に何も言ってなかったのですが、私の名前が呼び捨てで記載されてました💛

 

後日Twitterとかにあがってる写真を確認すると、

割と皆、さん、ちゃん、くんの敬称がついてて、

さん、が付いてた方は、ちゃんか呼び捨てにしてって言えばよかったー

みたいな事を書いてたので、チケ裏に敬称略で書いてた人は、

さん付けで記載してたのかなって思います。

(その方は推しのSNS投稿へのリプでもよく名前を見かける、私よりずっと古参の方)

 

他にも呼び捨てで記載されてた人は、

私から見ても綺麗で可愛い人だなって思ったので、

もしかして、私も可愛いって思って貰えたから呼び捨てだったのかも!?

と浮かれてます💛笑

 

 

皆さんは接触イベに行く時はどれくらい気合入れていきますか?

こんな格好したり、こんな髪型したり、こんな事したら、推しに可愛いって思ってもらえたっぽい!みたいなエピソードも良かったら教えて下さい♪

marshmallow-qa.com