ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最推しには認知されたいけど、他メンには認知されたくない

こんにちは、えみぃです。 2推しのソロライブやら、最推しも2推しもいるグループのイベントやライブに行く事が何度かあった為、思った事を取り留めも無く書きなぐっていきます。 とても、とても正直な気持ちを書くと、最推しの事は男としてとても好きです…

超絶ぶきっちょが、応援うちわを製作!

こんにちは、えみぃです。 関東は急激に冷え込みが厳しくなってきましたね。 皆さま暖かくして、お過ごしください(*'ω'*) 今回は自他共に認める字下手、超絶ぶきっちょがどうやってうちわを作ったのかを書いていきます。 まず、結論から言うと、金の力です(*…

作らないと決めていたうちわを作った話

こんにちは、えみぃです。 今回は、推しがあまり喜ばなさそうだなって思っていたので作らないと決めていたうちわを作ったお話しです。 まずは、どうしてうちわを喜ばないのかなって思った理由と、何でうちわを作ろうと思ったのかを書いておきます。 うちわを…

推しグループの忘年会的なイベント

こんにちは、えみぃです。 先日行われた、推しグループの忘年会的イベントに参加してきました! 忘年会と言っても、まだこのご時世ですし、一緒に飲み食いできるわけではありません。 普段より小さめのホールで、ステージで推しがわちゃわちゃしてるのを見る…