ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

最推しには認知されたいけど、他メンには認知されたくない

こんにちは、えみぃです。

2推しのソロライブやら、最推しも2推しもいるグループのイベントやライブに行く事が何度かあった為、思った事を取り留めも無く書きなぐっていきます。

 

とても、とても正直な気持ちを書くと、最推しの事は男としてとても好きです。

そりゃあもうアーティストとファンという垣根を越えて、付き合ったり愛人になったりしたいくらい好きです。ガチ恋です。

 

ただ、アーティストとして、というか歌を聴くという部分に関しては、同じグループにいる2推しの方が好きなんです。

2推しのソロライブも行くし、なんなら曲聞いてる最中半分以上泣いてるくらい、感情を揺さぶってくるような歌を歌うので、歌手としては2推しの方が好きです。

 

多分2推し自身も、その関係者も、2推しのファンの方たちだって気にしないと思うのですが、自分自身がなんとなーく浮気している気分になるというか・・。

だからなのか、2推しのライブとかに行った時に、最推しのファンだっていう事がばれたくないんですよね。まるで浮気現場を色んな人に見られるような気がしちゃって。

 

グループのライブやイベントでも、最推しには見つけて欲しいけど、他のメンバーには見つかりたくない。

目の前に他のメンバーがいたりしても、最推しばっかり見ちゃうので、目の前でパフォーマンスをしているメンバーに対して、失礼な事してるなーとか、申し訳ない気持ちが出てきちゃうんです。

だからもうこっち見ないで欲しい*1って思っちゃう・・・。

 

皆見るか、気にしなきゃいいって思ってても、つい考えちゃうんですよねぇ

どうしたもんかなぁ、難しいなぁ

 

marshmallow-qa.com

*1:+_+