ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

推しグループの忘年会的なイベント

こんにちは、えみぃです。

先日行われた、推しグループの忘年会的イベントに参加してきました!

 

忘年会と言っても、まだこのご時世ですし、一緒に飲み食いできるわけではありません。

普段より小さめのホールで、ステージで推しがわちゃわちゃしてるのを見るといった形でした。

まあ!緊張しすぎるので、推しが目の前にいる状態で、ご飯を食べるとか無理ですけど!!!

自分で言うのもなんですが、マスク美人(笑)なので、推しの前では一生マスク外したくない・・( ;∀;)ww

 

イベントの内容は、

・今年をグループとしてと、個人として振り返ってのトーク

・出演者による多少のカラオケ

・ファン参加型の簡単なクイズ大会

・ミニライブ

・お見送り会

って感じでした!

 

とにかく、推しがかっこよすぎる(〃▽〃)ポッ

会う度、こんなにもカッコいい人が世の中に存在するのか!?って思いになって、動機と震えが止まらなくなり、見たいけどガン見するのも照れちゃうみたいな状態にw

 

前回のライブでは、もしかして認知切れかなぁ、という状態でしょんぼりしていましたが、今回は数人しかファンサ投げてなかったにも関わらず、ファンサ頂けました( ;∀;)♡

歌唱中に3秒くらい見つめてくれたのと、目が合った状態で跳べ!という煽りを貰ったりしました(〃▽〃)

 

しかも、今回は推しのファンだって事がわかるようなファッションではなく、デート服の感じで行っていたので、まさかファンサを貰えるとは思わずびっくり(*ノωノ)

 

推しは忘れっぽい所があるので、顔面認知貰ってる自信はありませんが、

・推しの好みに近づけたファッションとメイク

・2列目でライブパートは推しのほぼ目の前という神席

・ライブ中は推しガン見

・全力で腕振り上げて跳んでライブを楽しむ姿勢

が目を引いたのかな、と思っています。

 

最後のお見送りでは、アクリル板が間にはありましたが、会議机1つ挟んだくらいの距離で、推しの目を見ながら一言伝えるって事ができました!

もう緊張MAXで手も足も震えるし、声は小さいし、絶対挙動不審だったけど、楽しかったって伝えたら、推しの笑顔が柔らかくなったというか、深まった感じがしたので、声が届いてのかな(*ノωノ)

 

お見送りの時だけ、楽しかったよ!を伝えるメッセージうちわを作って前に掲げてたので、その事もその日のうちにファンレターに感想と共に書いて、少しでも私を印象付けよう作戦を決行中です(笑)

うちわは推しが嫌がるから作らない!と思っていましたが、何でうちわを作ったのかだったり、作ったうちわについてはまた後日書こうと思います(`・ω・´)

 

皆さまの推し活エピソード、良かったらお聞かせ下さい♪

marshmallow-qa.com