ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

これは・・・恐らく、認知切れ( ;へ;)

こんにちは、えみぃです。

今日は、悲しい出来事について書こうと思います。

 

つい最近、推しが所属しているグループのライブへと行ってきました!

ツアーだったので、ほぼ毎週全国のどこかであったのですが、

私が行ったのは、10月頭の初日に1回、11月頭に2回の合計3回。

 

10月最初のライブでは、1階席1000人位の中央あたりにいた私を見つけてくれて、最初のファンサを頂いた(多分!)のですが、11月頭に行った時は2回とも微妙な感じでした・・。

 

11月1回目は、前から11列目で周囲に背の高い人もいて、ちょっと埋もれていたのですが、目も合わなかったような感じ・・(´;ω;`)💦

2回目は、前から7列目で、目は恐らく何度も合って、ファンサっぽいものを貰えたと思うのですが、ちょっと確信を持てる感じじゃない曖昧なファンサといいますか・・・(゜-゜)💦

 

そして何より、11月1回目はお見送り会があったのですが、そこで完全に目が合っても、営業笑顔のまんまだったんですよねぇ・・。

まあお見送りはかなり人数がいたので、速足で歩きぬける1秒位の本当に一瞬だったのですが💦

 

8月後半に初の接触イベに行って、そこの会話で認知を貰っていたファンレター(会話の中で初めて知りましたが!)を送ってた事を名乗って、顔と繋いでもらったと思います。

9月半ば?のライブでは、3列目だった事もあり、完全に私に向けての指差しと、見つめて歌って私の反応を見て満足そうに頷くというファンサを頂きました。

10月頭のライブでは、中央らへんに埋もれてたのに最初のファンサ、その後探す素振りからの何度も指差し、私の反応を見て満足気な頷きを頂いています。

 

この期間中、大体2週間ごとくらい?に会いに行ってましたが、これもう完全に顔覚えてもらったと思うじゃないですか・・*1

そこから1ヵ月あいたら、顔忘れられてた*2

 

毎週どこかでライブやってたので、色んなファンを見てただろうから、顔忘れちゃったのかなぁ・・。

まぁ、仕事で3回位一緒にステージで歌った方に、毎回初めましてーって挨拶してたらしいですし、仕方ないのかな(゜-゜)

 

悲しいけど、2023年は、より一層気合を入れてほぼ全通する勢いで頑張って通おうと決心しました!!

 

 

皆さまの推し活エピソード、認知関連のエピソード、良かったらお聞かせ下さい♪

marshmallow-qa.com

*1:+_+

*2:+_+