ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

蛙化現象とガチ恋としての在り方

こんにちは、えみぃです。

 

前回の自己紹介記事で、推しの愛人になりたい、と書きましたが、

どうしてその考え方に至ったのかを書いていこうかと思います~。

 

まずは、私の恋愛の在り方なんですけど、

過去の恋愛を振り返って、まさしくこれだ!

という記事があったので、載せておきます。

ueno.link

 

つまり、片思いし続ける事こそが幸せなので、

付き合う、結婚する、となると多分嫌いになっちゃうと思うんですよね。

 

全ての既婚者が私と同じ思いではないとは思いますが、

結婚して四六時中一緒にいると、どうしても嫌な部分が沢山見えてきて、

旦那の事嫌いになってきちゃうんですよね・・。

だから、推しと付き合ったり、結婚したりできたとしても、

嫌いになっちゃうかもしれないな、それは嫌だなって思うので、

付き合いたくはない派です。

 

それでも、イチャイチャはしたい!

という事で、最終目標が片手間に遊んでもらえる愛人、となるわけです( 一一)

 

ですが、私も推しも既婚者。

愛人関係は慰謝料が発生する程、法律上問題になりそう・・。

加えて、推しは女好きな側面もありますが、根っこは真面目な方なので、

偶然が起きまくって、そういう機会があったとしても、

そんな関係にはなれなさそう・・・。

 

と、いうわけで、理想は愛人ですが、

現実的な目標に【オキニになる】を掲げる事にしました。

これなら、頑張れば叶いそうですよね~(*'ω'*)💛

 

自宅を突き止めたくなる衝動を抑え、ストーカーしたくなる衝動を抑え、

私のガチ恋としての在り方は、1番のオキニになる事を目指す!になりました(`・ω・´)

 

 

良かったら、皆さんの推しとの関係や、

こうなりたい~!という話を聞かせてください♪

marshmallow-qa.com