ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

爆速で認知を貰った話

こんにちは、えみぃです。

今回は、私が推しに認知してもらった話をしようと思います。

 

まず、推しは25年以上プロとして活動していて、

ある程度ファンがいるような方ですが、

古参が多く熱心な新規はあまりいなさそうな感じです。

 

そして、推し本人は、凄くファンサが多い方で、

ファンをめっちゃくちゃ大切にするタイプなので、

割とファンの顔は覚えようとしている方だと思います。

 

 

私のファン歴はたったの1年半程度。

その中でファンレターを送った回数が10回前後。

(コロナという事もあり、自粛していた期間もあります)

認知前のライブは遠方の席で1回参加のみ。

といった感じでした。

 

認知された時はお見送りのあるライブで、

「今日は最高でした!明日も会いに行きます!」と伝え、

翌日のミニトークライブイベント&サイン会に行きました。

 

朝早くからスタンバってたので、最前取る事ができ、

トーク中に、張り付き笑顔じゃなくて、目が合ってにんまり笑顔を頂きました💛

 

その後のサイン会でちゃんと会うのは初めましてな事を伝え、

今まで送ったファンレターの特徴を伝えた所、サイン書いてた手を止めて、

パッと顔を上げて「あぁ!あの子か!いつもありがとうね~」

といった感じの言葉を頂き、ファンレターと私の顔が繋がったみたいです。

 

ファンレターは1通目からずっと、我が家のペットの写真を1枚プリントして、

必ず入れていたので、色々貰っている中でも特徴的だったのかな~とは思っています。

 

その1ヶ月後くらいにあったライブでは、

推し側の前から3列目を取れたのですが、

速攻見つけてくれて指差しを頂きました❣️

(グループでのライブで、推し担が正面からでも分かりやすい服を着てはいたのですが💦)

 

その後は接触イベ自体が全然無いので、

顔を覚えてくれてるか若干不安な所はありますが、

とりあえずファンレター認知は確実にありました(*`ω´*)

 

 

良かったら、皆さんの認知を確信した話などお聞かせください😊

marshmallow-qa.com