ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

推しからの私信

こんにちは、えみぃです。

 

現在の推しに恋をして約1年半。

ファンレターを送った数は自粛期間もあり、10回前後。

コロナで現場も少なく、殆ど会える事も無い状況。

そんな状態でも、認知や私信を頂いたと思っています!

 

前回は認知について書いたので、

今回は私信について書いていきます~。

eminy.hatenadiary.jp

 

私信ってどこから私信になるの?って悩んでます。

正直あまりよく分かっていません。

調べても調べても皆基準が違うからか、自信を持ってこれは私信だ!と言えない状態です。

でも、なんとなく、これは私にしてくれたな~という事を私信だと思って書いていきます!

 

というか、そもそも推しがどれくらい売れているかとか、

ファンとの距離がどれくらい近いかによっても変わると思いますが、

繋がれる程濃くなきゃなら私信じゃない!という方は、

この内容とは合わないと思うので、どうぞブラウザバックを。

 

今回は、私が私信かな?って思ったSNSの出来事と、ライブでの出来事を書きたいと思います。

まずSNS編ですが、推しはSNSが苦手なので、Twitter等はやっていなくて、

推しのファンクラブ内にある身内だけの1日1回更新のSNSもどきしかありません。

 

SNSでの私信は、多分2回。

1回目は生誕2万日記念のファンレターを送った事について。

2回目は誕生日プレゼントを写真付きで、紹介されました~(*'ω'*)♪

 

生誕2万日記念は、普通の誕生日と違うからか、他にファンレターで祝う方があまりいなかったように思えます。

ネタになりやすいと思ったのか、それについて投稿されてました!

お若い推しの方だと、10000日記念とか、15000日記念とかでお祝いしてもいいかもですね!

 

その年の誕プレ紹介は、ファンからの物だと、恐らく私ともう1人のしか、上がってなかったかと思います。

コロナで推しが地元に暫く帰れて無かったので、推しの地元の香りのアロマスプレーという物を発見したので、それを送りましたー。

これもちょっと珍しい感じだから紹介して貰えたのかなーと思っています。

 

 

ライブでの話ですが、推しは元からファンサが凄く多いタイプで、

普段のグループでのライブだと、結構平等に自分のファンに1~2回指差しや手振り等を投げている感じです。

 

認知のブログでも書いたサイン会の後にあったライブでは、

推しの目の前の3列目程だったのですが、

入場とほぼ同時の1曲目から指差しを頂きました。

(ぽわぽわしてたので、その日最初か2人目くらいのファンサだったのですが、あまり覚えてません💦)

 

その後、2曲しかなかったバラードのうちの1曲では、

推しのソロパートで私を見つめて歌ってくれて、

信じられなくて胸に手を当てて感動で立ち尽くしていたら、

それを見て推しがにんまり笑ったので、

私に向けて歌ったんだって事が勘違いではないと思っています( ゚Д゚)

 

 

芸歴25年以上の推しに対して、オタク歴1年半、現場数回と浅い私ですが、そんな私信や認知を頂きました。

多分、勘違いじゃないと、思っていますが・・・💦

認知や私信を頂くには、現場通いまくって、5年以上とかしないと貰えないかなーって思っていたので、予想以上に激早で驚いてます。

 

次回は推しに認知したり、好いて貰う為に頑張った事とかを書きたいなーと思っています(*'ω'*)!

 

宜しければ、皆様の素敵な私信経験を教えてください♪

marshmallow-qa.com