ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

推しから認知を貰い、少しでも気に行ってもらう為にした事

こんにちは、えみぃです。

今回は、私が推しに認知してもらう為にしてた事や、

少しでも推しに気に入ってもらう為にした事を書いて行こうと思います。

 

 

まずは、ファンレター!

推しがどれくらい普段からファンレターを貰っているかによって、

手紙認知が早いか遅いかはありますが・・。

 

私は一か月に1回位のペースにして、事務所へ送っていました。

現場ではコロナの影響もあり、手紙すらも渡せないので・・💦

 

その際、印象に残るように、毎回必ずペットの写真を1枚プリントアウトして入れています。

ただ、自己アピールが強すぎても引かれちゃうかなって思ったので、自分の顔は一切写さずペットのみの写真を送ってました(笑)

 

後はレターセットを極力同じような雰囲気を持つ物にして、同じ人からのファンレターだなっていうのを分かるようにしています。

 

私の詳しいファンレターの書き方は、

また後日記載しようと思いますが、

ペットの写真はかなり印象的だったようで、

初めてのサイン会で「毎回ペットの写真を入れてる〇〇です」と名乗ったら、

すぐに分かってくれたので、手紙認知には効果的だと思います。

 

ペットがいなければ、なんでもいいとは思いますが、

空なら空、花なら花、食べ物なら食べ物等、同じジャンルの写真を暫く続ける方が、

いつも○○の写真を送ってくれる子、ってなるのでいいと思います。

 

 

そして、近くで会った時に少しでも気に入ってもらう為に、

結婚してから一切してなかったメイクを研究し、

推しの好みにメイクも服もヘアも近づけました。

 

それと、結婚を機にぶくぶくと太っていたのですが、

現在16kgのダイエットに成功しています。

まだまだ納得できないので、絞る予定ですが、

そのうちダイエットについても書こうかなーって思ってます。

 

そのおかげか、すっぴんを知ってる人や、

太ってた頃を知ってる人には、完全に別人扱いされる程化けるようになりました(笑)

 

本気で可愛いは作れると思います(*'ω'*)💛

 

推しに会った時も、直接のお言葉は頂いておりませんが、

見た目で忌避はされなかったと思います。

 

それに、素直に、

○○さんに可愛いって思ってもらいたくて、16kg痩せました!褒めて下さい!

って言ったら、純粋に凄いな!?って驚くと思うし、

印象に残ると思うし、褒めてくれると思うんですよね

 

まだ、自分の体形に納得してないので、

ダイエットしきったら言うつもりです(笑)

 

 

本当はストーカーしたい程の衝動があるのですが、

いけない事だと分かっているので、

そのパワーを全て自分の内側に向け、

可愛くなる努力をしています。

 

 

皆さんの推しに気に入ってもらう為の努力等、よかったら教えてください♪

marshmallow-qa.com