ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

自己紹介

こんにちは、初めまして、えみぃです。

 

今まで追っかけをした事が無かったのですが、

約1年半くらい前から、現在の推しにガチ恋をしまして、

右も左も分からない状態から、追っかけライフを始めました。

その備忘録として、ブログを始めてみようかと思います_(:3 」∠)_

 

 

因みに、私は30手前の女で、旦那はいますが子供はいません。

推しは50↑の歌手、公式発表はありませんが、恐らく妻子持ちです。

ファンは男女比率半々?位?で、年齢はかなり幅広いですが、

古参ファンは一緒に年齢を重ねているので、

私は割と若い分類に入るかなーって感じです。

 

ガチ恋の方は、推しと付き合いたい、結婚したいという方が多いかと思いますが、

私は少し違って、法と倫理が許すなら、ワンナイトラブをしたい、

その後数か月に1回デートできるような愛人になりたい、と思っています。

この考え方については、また今度書こうかと思いますー。

 

とまあ、そんな感じで、ガチ恋についてブログをあさってる方とは、

年齢や方向性がちょっと違うかと思いますが、

あんまり気にせず自分の推し活について、心が叫ぶまま時々更新していこうと思います。

 

ブログのコメントはできないように設定しているので、ましゅまろを置いておきます。

marshmallow-qa.com