ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

やっぱり可愛いは正義、可愛いを作ろう

こんにちは、えみぃです。

気候と共に情緒がぐいんぐいんと上がったり下がったりしています。

推しの一挙一動で気持ちが凄く上下するのって、ガチ恋だなぁって感じる瞬間ですよね。

 

まあ、そんな事はおいておきまして、今日は、

結局男って若くて可愛い子が好きなんだろう?

という話です。

 

可愛いって「顔」か?顔なのか?という所なんですけど、

正直顔はありますよね。絶対。

特に、推しとファンなんて、中身をじっくり知り合う程深く繋がれるって難しいですし、じゃあ何をもって認知やお気に入りへの一歩を進むかって、顔が大きいんじゃないかなって思います。

ステージから見た時に、可愛い子がいたら目が止まって印象に残りますもんね。

 

今はマスク生活ですし、特に気合を入れるのは目元だけで十分なので、可愛いを作りやすくなってますよね!

それは凄くありがたい!

私もメイクで目の大きさは1.5倍くらい盛ってるし、眼鏡からカラコンへと変えるので、すっぴんとフル武装では本当に別人のように化けます。

Youtubeでも、正直あんまり可愛く無い子が、めっちゃ可愛くメイクで変身していく動画が沢山あるので、常に研究してる感じですね~。

 

 

それと、見てて可愛いなーと思う女の子って、顔だけじゃなくて仕草も可愛いんですよね。

目をギラギラとさせてガツガツ行くんじゃなくて、推しと目があったら恥じらったり、照れながらも凄く嬉しそうだったり。

個人的には小動物みたいな子って可愛いなぁって思います。

 

限度は大事だと思いますけど、抑えていながらも漏れ出る好きオーラとか、いつまでも初々しい感じとか。

マナーは守りつつも、推しの仕事を全力で楽しんでる姿とか。

 

でも、控えめすぎると、推しに認知して貰えないし・・

目立ち過ぎて、悪い印象は与えたくないし・・

匙加減って難しいですよね_(:ェ」∠)_

 

 

結局何が言いたかったんだって感じなんですけど、整理しきれない気持ちをツラツラと書かせてもらいました。

男は可愛い子が好きなんだから、顔と仕草を目一杯可愛く作ろうって事が言いたいです。

 

推しに可愛いって思って貰うために、こんな事頑張ってるよー、とか、よければ教えてください(​ *´꒳`*​)

marshmallow-qa.com