ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

ましゅまろのお返事 #1

こんにちは、えみぃです。

 

今回はましゅまろに頂いたコメントへお返事を書かせて頂きます!

メッセージありがとうございます(*'ω'*)♡

 

***

初めまして、えみぃさん。
ガチ恋」ではてなを検索していてたどりつきました。
えみぃさんは今の推しさんが初めて「推し」た方のようですが、どういったきっかけで追いかけるようになったのでしょうか。
推しさんバレしない程度でお答えいただければ嬉しいです。
推し活ブログ、これからも楽しみにしていますね。

***

 

と、いう事でした~。

ガチ恋で検索をされてて、私の所に辿り着いたとの事ですが、ご質問者様もガチ恋勢の方なのでしょうか?

一緒に頑張りましょうね( *´艸`)♡

 

今の推しに辿り着いた経緯ですが、

実家を出てから10年程、テレビとかも見なかったので、今までアニメやゲームといった2次元を好んでいたんです。

勿論、好きな音楽やアーティストはいたんですけど、ライブに行くという発想に至らず・・・。

そんな中、友達がチケットを余らせたという事で、大勢のアーティストさんが出演するライブに連れて行ってもらったんです。

その中でカッコいい!って思う人がいまして、ガチ恋では無かったんですけど、少しその人のソロを追いかけてみたら、グループに入ってるっていうんで、それも見に行ったら、今の推しに出会って一瞬で恋に落ちたって感じですね(〃▽〃)

 

楽しんで頂ける内容を書けるかはわかりませんが、推し活で思った事等をつらつらと書いていきますので、よろしくお願いします('ω')♡

 

 

皆さまの推しエピソード、よければ教えてください♪

marshmallow-qa.com