ガチ恋勢の推し活記録

目指すは恋人?いいえ、愛人希望です。

ガチ恋勢の情緒は不安定なもの

こんにちは、えみぃです。

 

先日推しが出演するライブがありまして、1階席は1000人程の会場で、私は大体真ん中くらいでした。

最初30分はシリアスな曲だったので、演者さん達の中でファンサはしない、という決め事があったらしいのです。

推しが歌いながらゆっくり会場見てるなーと思ってたのですが、なんとその30分の1番最後!

つまり、今回のライブの一番最初の指差しファンサを頂きました(*º ロ º *)!!

もう有頂天ですよ!!

(勿論、その直線上にいる別の方の可能性もありますが・・💦)

 

私の目の前の方が、私より30cmくらい身長が高かったので、全然推しが見れなかったのですが、推しがおでこの所に手をかざして誰かを探す風にしてて、目が合ったと思われる瞬間に指差ししてくれたり!

前の人の合間を縫うようにひょこひょこ顔出してたので、見えなかったと思ったのか何度か指差ししてくれたり!

指差しされて、私がえっっみたいな反応したら、うんうんって頷いてたり(/ω\)

 

とりあえず、めっちゃファンサ貰ったと思い、ライブ終了後もずっとぽわぽわしてました🎤💕

 

 

はい、そして、やってはいけないと分かっていつつも・・・・

その日は1部写真撮影OKだったので、前方の方が撮影した写真を保存しようとSNSをあさってたら・・

古参で、恐らく推しのオキニっぽそうな方のアカウントを発見しまして・・

その人の貰ったファンサの話とか、撮影してた写真の表情や目線の数とかを見ると、

あーーーーーーーなるほどですねーーーーーーオキニってこうなるんですねーーーーーーー

みたいになったわけですよ(´;ω;`)

 

まあ、そりゃ、私はまだまだファン歴1年半の激浅で、古参のオキニは分かる範囲でも10年以上ファンなんですよ

しかも資金もあるのか、全国や外国まで短時間の出演でも追っかけて行くんですよねー

勝ち負けでは無いと思いますが、どうしても勝てない・・って感じちゃいます🥺

 

嬉しい!って天にも登る気持ちになったかと思えば、同担の話を見て地の果てまで情緒が落っこちていく

この不安定さが、あー、恋してるって感じますね(꒪⌓꒪)

 

 

皆さんの惚気や嫉妬など、良かったらお聞かせ下さい😊

えみぃにマシュマロを投げる | マシュマロ